よくあるご質問 FAQトップページ
商品のお届けについて
配送・日数について
配送状況の確認について
配送状況の確認について
発送完了メールに記載の12桁の伝票番号をお控えのうえ、ヤマト運輸ウェブサイトよりご確認ください。
ヤマト運輸ウェブサイトは
こちら
よくあるご質問トップへ戻る
その他のよくあるご質問
キャンセル・返品・不良品について
一覧を見る
返金について
商品の変更について
注文商品のキャンセルについて
注文商品の返品方法について
注文内容と異なる商品が届いた場合について
ご注文について
一覧を見る
お支払い方法について
AmazonPayについて
利用可能なクレジットカードについて
セキュリティコードについて
コンビニ後払いについて
セキュリティについて
一覧を見る
個人情報保護方針について
Cookie情報について
SSL通信について
会員サービスについて
一覧を見る
ポイントの有効期限について
ポイントの還元率について
ポイント確認方法について
会員登録の費用について
退会手続きについて
動作環境について
一覧を見る
動作環境について
商品について
一覧を見る
予約商品の注文方法について
予約商品について
掲載商品のカラーについて
掲載サイズ表記について
SOLD OUT 商品の購入について
商品のお届けについて
一覧を見る
海外への発送について
受け取り方法について
送料について
商品のお気に入り登録について
配送希望時間の指定について
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら