よくあるご質問 | A’gem/9×.KOM
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 商品について
  3. 商品情報について
  4. 再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールについて

完売した商品について、再入荷の際にメールでお知らせする「再入荷お知らせメール」のお申し込みが可能です。
商品が再入荷しましたら、ご入力いただいたメールアドレスに 「再入荷お知らせメール」が配信されます。

【再入荷お知らせメールのお申し込み手順】
1.商品ページより「再入荷お知らせメールお申込み」をクリック
2.受信希望のメールアドレスを入力
3.入力内容を確認後、「再入荷お知らせメールお申し込み」をクリック
  ※エラー画面が表示された場合、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
4.「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」がご入力いただいたメールアドレスに届く
  ※メールが届かない場合、迷惑メール(プロモーション)フォルダにて受信している場合や正常に受信いただけていない場合もございます。
   ドメイン指定受信をすることで次回より正常に受信できる可能性もございますので、あわせてご確認ください。

【注意事項】
・再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
・ご希望のカラー・サイズを選択可能ですが、在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
・再入荷お知らせメールは、ご購入をお約束するものではございません。
 「再入荷お知らせメール」をご確認の上、サイトよりご注文ください。
・人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございます。
 なお、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第、お客様のメール受信申し込みは解除されます。
 その後も「再入荷お知らせメール」をご希望される場合は、再度お申し込みが必要です。
ID:A32